初詣

投稿日:

孟春の候、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

大凶をひいてみたい男、

杉山です。

初詣、行ってきました。

場所は今回初の白山宮

超絶混んでるって程ではなく、

お参りもスムーズに終了。

思い立って御神籤を。

Instagram

扇子みくじとか

初めて見ましたね。

そもそもあんまり

御神籤とか引かないタイプ

だったんですが…

最近は意識して

普段選ばない選択肢とか

選んだりしてみたり。

そっちの方が

色々と面白くなったり。

って気がします。

恋愛も出会いも

行動も健康も全部、

自分から動けって内容でした。

確かにw

明日(5日)から

仕事始め。

気を引き締めて

頑張ります!

コメントを残す