サイズはミニでもビッグな世界

早春の候、皆様いかがお過ごしでしょうか?

初めて見たのはTS020だった男、杉山です。

 

 

ネットショッピングをする方ならご存知かと思いますが、閲覧や購入の履歴から「あなたへのオススメ」っていうのが表示されるんですよね。

 

アマゾンもしかりヤフーもしかり、楽天もしかり。

 

そんな折に出会ってしまったのがこちら。

 

ミニ四駆PROシリーズ

TOYOTA GAZOO Racing

TS050 HYBRID

 

ル・マン耐久レースでトヨタが初めて総合優勝したマシンの、ミニ四駆化モデルです。

 

ミニ四駆は昔々小学生の頃がっつりハマり、大人になってからリバイバルして今はお休みしていましたが、久しぶりに購買意欲を掻き立てる出会い。

 

〈関連記事〉

https://ameblo.jp/yelmut/entry-11949937776.html

 

ただこちらは組み立てずに、観賞用になる予感がします。

 

作り始めると凝りたくなるのが男の性(サガ)。

以前作ったマシンを磨いて満足したいと思います。

コメントを残す