香嵐渓2019

秋冷の候、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ハットからニットキャップに
衣替えした男、杉山です。

さる113日、
毎年恒例・香嵐渓へと
行ってきました。

秋の香嵐渓と言えば、
「混雑」の代名詞と言えるくらい
激混みスポット。

ただそれは11月中盤くらいから。

11月前半は
毎年めっちゃ空いてるんですよね。

何故なら前半は殆ど
葉が色付いていないから。

毎年数少ない紅い葉を探しながら
「小さい秋見ーつけたー」と
歌うのが定番でしたね(嘘)

まぁうちのスタッフは
紅葉(ハナ)よりも
屋台(ダンゴ)なのでしょうw

いつからか香嵐渓は
11月初めのイベント、
となりました。

例年との違いは、
今回が三連休の真ん中だった事。

道が混むほどではありませんが、
いつもよりかなり人がいました。

連休効果恐るべし。


定番の牛串。


定番のソーセージ。


定番の刀削麺。

定番のイケ麺。

どれもまいうー。

ちゃんと紅葉を楽しみたい方は、
12月初めの午前中が良いでしょう。
(画像は2015年12月)
ご参考になれば幸いです。

コメントを残す