DJI OM4

投稿日:

新緑の色増す頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

YouTuber、杉山です。

兼ねてより愛用しておりました、
愛機 オズモモバイル2

例えばこんな動画撮ってました💁‍♂️


初めてユニバに行ってみた

この度新しく買い替えまして
OM4へと進化いたしました。

今回からオズモモバイルとは言わず
OMが正式名称らしいです。

一言で言えばスマホ用ジンバル。

スマホで動画撮る時に、
どうしても手が動いて
揺れるんですよね。

ジンバルはそれを
電子制御で
打ち消してくれます。

新型で撮った動画はこちら💁‍♂️


【カラーリスト】Happy Birthday!!【仲間陸】

旧型より滑らかに動きますね。

まだ触り始めたくらいですが
色んな機能が正当進化してます。

最近サボっていましたがw
動画も色々撮ってみたいと思います。

コメントを残す